☆ 残り物整理 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日も ストレス…いろいろありましたが…

いつもより 早めに終了!

良かったぁ~😃


旦那さんは お休みだったので 迎えに来てもらって ホームセンターへ🛒
大きなもの、重たいものは、旦那さんのお休みの日に 買うようにしてます!



夕飯は、冷蔵庫に少しずつ残ってるを消費する事に❗️







☆前菜盛合せ

鮪ハーブオリーブ・サーモン・生ハム・トマト・ベビーリーフ~🥗

生ハムがチルド室にずっとあったので消費!
鮪とサーモンは OKストアーで😉





☆チキントマト煮

ちょっとだけ残ってたトマト煮にチーズをのせて~🍅





☆さつま芋マスタード

昨日、蒸かしたさつま芋を粒マスタード・マヨネーズ・ブラックペッパーで和えました!🍠





☆アンチョビと大葉のパスタ

アンチョビポテトで使ったアンチョビが 冷蔵庫に少し残ってたので ニンニク、唐辛子、塩コショウ、大葉で!
トッピングにも大葉!

美味しい😋


この他に ハンバーグとクリームシチューも残っていたので 旦那さんと息子くんに食べてもらいました😄

冷蔵庫 スッキリしました✨



今日のスパークリングは、500円以下😳
普通に美味しかったですシャンパン