☆ロコモコ&シチュー☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


お昼寝日和の1日でしたひらめき


あのまま、
パスタくんと一緒に マッタリ出来ました飛び出すハート




夕飯は~スプーンフォーク







☆クリームシチュー

メークインを使いきるために!
大量のメークイン終了~😄

いつもの牛乳じゃなくて「特濃」というのを買ってきたら なんか ちょっといつもと違う感じに💦
ホワイトソース作ってる時から、
ん?白くない…
少し黄色っぽい感じ?
なんとなく心配で いつもより 牛乳少なめで作りました😅





☆ロコモコ丼

生協の冷凍ハンバーグが ずっと冷凍庫にあったので ロコモコ丼に❗

私は、飲むので ご飯を少なくして~

ロコモコ丼 大好きです💓
美味しい😋



明日は また、暑くなるみたいです!
体調崩さないようにしないとですね😥