☆ 鶏つくね ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


朝 家を出ようと思ったら 雨が…
それも結構な降り方💦

遅出の旦那さんがまだ居たので、送ってもらうことに~ラッキー🥰

雨は 午前中だけで 午後からは めちゃ晴れました☀️

でも、感染者が急に増えたからか?
夏休みに入ったのに お客さんは ちょっと少なめ…真顔
週末は どんな感じかな?💦


仕事をちょっとだけ早く上がらせてもらって 整形外科へ🏥
今日は、診察とリハビリ~
病院は、反対にめちゃめちゃ混んでました😅

今日も 手術の後の指のマッサージを中心に!
かたくなってる筋肉をほぐしてもらって、家で出来ることをまた、教えてもらって~
そのあと、やっと 診察に呼ばれました~
傷口は、キレイなので 後は 自分でも頑張って ほぐしていきます😉

頑張って 最寄駅まで30分歩いて戻ってきて…
買い物もせず そのままバスで帰宅🚌🏠️
汗が…煽り


急いで ご飯の支度!






☆鶏つくね

生姜と大葉を入れて~
甘辛のつくねに😋





☆もやしの中華サラダ

もやし・ハム・きゅうり・いりごま~
トマトも🍅





☆寄せ豆腐ゴマだれ

金のごまだれをかけただけ!
濃くて美味しい✨




☆マロニースープ

鶏むね肉・白菜・椎茸・マロニー😊
あごだし+あご塩で❗️
うまい飛び出すハート




☆小松菜のしそ昆布和え



何とか…品数は出来ましたニコニコ

さぁ~また、土日 乗りきりますびっくりマーク