☆ 鰤のカレーソテー ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


ジメジメ~驚き

今日は、母の命日…
お墓には行けないので、
自宅の写真の横へ お花を~🌼

来月の上旬に 息子くん2人と休みを合わせて お墓参りに行くつもりですニコニコ


夏休みに入ったので 若い子達が増えてきました!(小・中学生)
感染者も増えてきて 大丈夫なのかな?
パートさんも 出勤してすぐ保育園から電話で「少し熱があるので迎えにきてください」と…
めちゃめちゃ厳しくなっていて すぐにお迎えの連絡が来るみたいです💦
営業成り立たないので すぐに違う人へ連絡して 来てもらいましたが…
最近、こういうのが多い…悲しい
仕方ないことですが…



夕飯は~割り箸





☆鰤のカレーソテー

小さめの鰤でしたが 脂がのってて 美味しかったぁ~😋





☆豚しゃぶと白菜の炊いたん

昨日の残り~😄





☆キャベツ納豆





☆ぬか漬け(きゅうり・茄子)
☆竹輪きゅうり・トマト



旦那さんは 足りず 〆にカップ麺食べてましたカップラーメン
もちろん、どんぶりご飯も🍚



明日は 仕事終わりに 整形外科🏥
診察とリハビリ~
腰と肩は ちょっと落ち着いてるので 手術した指のまわりを少しマッサージしてもらおうかなぁ~💦
また、遅くなるなぁ泣き笑い