☆ 疲れたぁ~ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


疲れたよ~笑い泣き笑い泣き

今日も休憩なしで…
最後の方は足がパンパンアセアセ

毎年11月3日は「入間航空祭」が行われるので  その行き帰りのお客様で忙しくなります❗️
と、いっても…
忙しくなってきて 「あっ! 今日は!!」って気が付いたんですけど笑い泣き



今日は 下の息子君と2人ご飯なので  
簡単に「 鍋」で勘弁してもらいました爆笑

何時に帰ってくるか?わからなかったので  1人分ずつ鍋に🍲



白だしで❗️

豚しゃぶ肉・白菜・もやし・椎茸・葱・豆腐・春雨~
本当は「みぞれ鍋」にするつもりでしたが…
大根おろしをする元気もなく…断念ゲラゲラ

息子君は 昨日の残り物も!



明日はお休み~
良かったぁニコニコ
実家に行くのは水曜日にしてもらって 明日はゆっくりします!
振り替え休日の月曜日は 電車が混むので最近はなるべく行かないようにしています!
お子ちゃまたちが多いと なかなか座ることも寝ることも出来ないので(笑)
往復時間が長いので 少しでも楽に~😉


隣で マッタリしていたパスタ君犬




外の雨が強くなってきて 雷が…⚡️



ビックリして飛び起きて 吠えまくってますポーン