☆ 鶏手羽元 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日も良い天気でしたぁ~🌞

ということで…今日もおかげさまで忙しかったですニヤニヤ

明日も連休中日で忙しいかなぁ…笑い泣き
月曜日はお休みなのであと1日頑張ろう~


夕飯は割り箸






☆鶏手羽元

甘辛~ご飯にもお酒にも合います❗️




☆鯖の西京焼き

息子君が「ウマイ!」絶賛してましたニコニコ
私は焼いただけですけど~(笑)




☆もやしとハムの中華サラダ




☆ほうれん草のおひたし




☆とろろ奴

とろろ昆布を豆腐の上に!





先日食べたアイス🍨

チョコミント、意外と嫌いな人多いですよね~
私は アイスは好きです!
チョコミントのお菓子は…あんまり…アセアセ


なんか…眠いzzz
早めに寝ようzzz