☆ おつかれ~ ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日は…休憩なしで頑張りました笑い泣き

明日はお休みなので~

とりあえず、飲みます生ビールロックグラス 







☆鶏手羽と白菜の鍋風



この前買ったロメイン白菜かと思ったら~なんか、違う名前!(笑)

呼び方が違うだけ?ニヤニヤ

鶏手羽~ホロホロで美味しい~照れ







鰯のお刺身とコレを和えました!

さっぱり~ウインク




☆空芯菜のソテー

ぽちゃちゃん~空芯菜だよチュー




☆ポテトサラダ

今日は きたあかりじゃなくて~べにあかり!
家飲みちゃん~知ってた?
私は始めて(^-^;
結構 ねっとり系?かな照れ




☆スンドゥブ?

いつものスンドゥブに豚バラをプラス!



1度座ったら 動けない笑い泣き

でも、まだやることあるんだよなぁ~

とりあえず、寝ないようにしなきゃ❗

お疲れさまでした⤴