☆ 寄り道 ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


今日も暑かったぁ~滝汗

さすがに日傘をさして職場まで🌂

暑いと体力が消耗するので疲れますよねアセアセ


それを口実に?
辛いものを食べに寄り道てへぺろ




とりあえず、喉をうるおしてチュー




☆プルコギ

ちょっと甘めで美味しかったぁ~ニコニコ



☆海鮮チヂミ

タレはピリ辛グッド!



☆チーズトッポギ

上にチーズがのってるので最初はマイルドに感じたけど 下のトッポギは結構辛い炎

なぜか?ゆで玉子!
ん?普通は付いてるものなの?うーん



☆チーズキムチビビンバ

めちゃ焼けていて 急いで混ぜたけど ちょっと焦げちゃったぁ~ポーン


このあとコーヒーでも~
と、場所を変えて!





お茶でもと行ったのに 私はまた、飲んでますが…気にしないでね爆笑

オニオンリングをおつまみに生ビール

その後ろにあるのは 抹茶のドリンク~ホットとアイス照れ

そして~



☆フレンチトースト very

やっぱりは女子はスイーツは別腹?グラサン



今日は~お店に久しぶりのお客様がいらしてくださって~音譜

私『お久しぶりです!お元気でしたか?』

お客様『なかなか来れなくてごめんねぇ~』

よく考えたらお客様が…来れなくてゴメン!なんて~有難いお言葉ですラブ

それだけではなく、お土産までいただきました~ありがとうございました🙇


さぁ~この週末は忙しいような…あせる

頑張りますルンルン