Old TownでLunch☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

土曜日は旦那も休みなのでOld Townへ行って来ました〜🇲🇽

天気が悪いくもり

他のメキシカンレストランはBreakfast終わっちゃってたのでFred’s へ〜指差し


と言ってもBreakfast Menu2つだけだった泣き笑い

まずはカクテル🍸

私のStrawberry Margaritaと旦那はCucumber Watermelon Margarita🥂

Chips&Salsa指差し

旦那はBreakfastからChilaquilesUMAくん

私はChicken Chingaderasニコニコ

(ライスコロッケみたいなの)

何気にお腹いっぱいで私のはほとんど持ち帰りになった🥡


Old Townのお店たちみて、後はこの通りだけマーケットやってたから見たスター

このサボテン可愛い🌵

帰りにGelato食べたくなってMission Valleyのモールへ寄った指差し

私のMangoと旦那はCookies&Cream🍨

天気悪くて寒かったけど美味しかったです泣き笑い

夜は旦那がほんとは友達の家でBBQしようと思って買っておいた大きいTri Tipあったのでそれを焼いて🍖

SideはWood Ranchで色々買って来ました〜ナイフとフォーク

肉もっと赤くてもいいんだけどねー知らんぷり

でも美味しかったですニコニコ

DessertはRalph'sで買ったCakeショートケーキ

これが意外にも美味しくって1人1個ずつ完食ニヤニヤ

3連休終わって明日からまた仕事です〜{emoji:パー}