Newport BayをHiking☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

Hotel着いてから天気も良かったのでHikingする事に晴れ

Hotelのすぐ横のNewport Bayへ〜🚶‍♀️

Upper Newport Bayと書いてありました〜指差し


この橋の下もTrailになってるのでそっちへ行ってみますスター





黄色のコスモスみたいのと菜の花みたいのがいっぱい花花花

ここまで来たらやっと Hotelが遠くに見えたーニヤニヤ

真ん中ら辺の黒い建物2つある横にある白いの🏨

ここまで2マイルで1時間位だったのでここで引き返しました〜ウインク

Baby Duck🦆が全然逃げないあんぐり

まあ2時間歩いて Hotelまで帰って来ましたー花

約4Mileくらい(6.4Km)🚶

1/4くらいも歩いてないから一周したら一体何時間かかるんだろう〜無気力はてなマークはてなマークはてなマーク

帰ってDinnerまでバスケ見ながらBeer Time🍺

旦那のIPA🍺

私はトレジョで買ったお菓子とPeach Ale🍺

何故か旦那が酒用カップも持って来たUMAくん

そして何故かこの酒泣き笑い

この後はDinner行きます〜{emoji:661_char4.png.スター}