Laguna Beachに寄ってみました〜♪ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は日本では母の埋葬日です🪦

流石に帰れないからね悲しい(後で連絡してみようと思いますニコニコ)

旦那がお花だけ出る前に買って来た💐


私達はミニバケ取ってNewport Beachに来てます〜スター

お昼に出て、 渋滞も無くHotelのCheck Inまでの時間結構あるよねーって事で途中でFreeway降りてPacific Coast Highway通ってLaguna Beach辺りに寄ってから来ました〜スター

SD天気悪かったんだけど、こっち来たら天気良くて良かったーひらめき

なんかこの辺りお金持ちな匂いがするー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ここは(今日は❓)あんまり人が居なくて良い指差し

Sealが1匹泳いでた🦭


目の前はMontage🏨

ちょっとお散歩して🚶‍♀️


また運転です〜車

Laguna BeachのDowntown辺りは可愛いお店あったりドキドキを通り過ぎてMain Beachの横を〜車


何気にLaguna Beach来た事なかったなー泣き笑い

私達世代はMTVのLaguna Beach見てたからちょっと懐かしいーひらめき(て言うかあんまり覚えてないけど泣き笑い)

今はNewport Beachに着いてますーウインク{emoji:661_char4.png.スター}