Sheraton Grand Hotelでした〜☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

先月のLA旅行記最後ですスター

泊まってたのはDTLAのSheraton Grandでした〜ビル

お部屋も広めでグッド!

Bathroom下矢印

Amenityシャンプー

小さいLotionとかで持って帰れないのが残念知らんぷり

窓からのView指差し

Lobby✨



HotelのBar🍸

地下にRestaurantあって遅くまでやってるので夜食とか買った下矢印


LunchにSandwich🥪

隣のMallとも繋がってます指差し

このMarugame UdonとかUniqlo入ってるMallが隣なので便利ひらめき

Amenity Feeかかるけど、その分色々使えますウインク

ここにGrammy Museumのチケットもあったのでね〜ギター

Hotel便利だし良かったです〜夜の街

これでLA旅行記おしまい〜流れ星