Lakers観戦☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

2月のLA Tripの続きですスター

Perchの後は一旦Hotelに戻ってカクテル🍸

そしてLakersに着替えて行きました〜🏀

戻って来たよ〜LA Live指差し

始まってるけど、まだ外に人いっぱい下矢印

まだみんなKobeの像で写真撮ってるので前で撮れなかった知らんぷり

Crypto Centerの中もKobeのポスターいっぱいでした指差し


この日の試合は🆚Pelicans⛹🏽‍♂️

前日のKobe Statue Unveilingの日のチケットが$300からに対して今日は$100から🎫

それでもLakersのチケット高いわ不安

私達は2階席、1人$200チケット🎫知らんぷり


Lebron🏀

日本のHachimuraも頑張ってました〜🏀

まだHalftimeじゃないのになかなかの高得点Game泣き笑い

Halftimeですスター

私は毎年Lakersの時はKobe Jersey笑


Lakers Girl音符

関係ないけど、昔〜日本から戻って来る飛行機の中で元ChargersとClippersのチアガールしてた子と知り合ったなって思い出した📣

Will Ferrellひらめき

Lakers勝ちました〜クラッカー

終わっても諦められずにKobe像と撮る泣き笑い泣き笑い泣き笑い

このテープは買った時に天井から降りて来たやつオーナメント巻きつけながらHotelまで帰ったよ泣き笑い

旦那もUMAくん

今年も行けて良かったですひらめき

ほんとは次の日は戻ってClippersも観に行く予定だったけど、母の事あって行かずに帰りました車

Clippersはどうせ当日でチケット取れちゃうからねーってとってなかったのよねニコニコ

バスケ観戦はまた来年〜パー