週末観に行った映画とネイル〜と最近見たTVとか☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

まだ週末の続きです〜スター

土曜はDinner行ったのは書いたんですが、その前にMVのモールで映画を観に行って来ました〜映画

ここもAMC指差し


旦那のビールビール

この後家に帰って同じビール飲んでた笑い泣き(ちょうど同じの家にあったからね〜ビール)


観たのはこれ〜下矢印

確か12月とかに始まったのだったから時間経っちゃったけど、結構人が居ました〜ニコニコ

すごい面白かったですスター

かなりシリアスなドラマかと思ったらかなり笑えるとこがいっぱいで笑良かったですひらめき

(*画像はお借りしました)

日曜はネイルをしに💅

いつものサロンでDip Powerマニキュア

今週はスーパーボウルもあるし、赤よね🟥って事で、赤と黄色じゃなくてゴールドかなあ〜って言ったら…目

「Happy New Year」って言われて泣き笑い

Super BowlじゃなくてChinese New Yearになっちゃったよ🐉

このグリーンのブランケットの前だとクリスマスみたいだし🎄泣き笑い


最近家で見た映画はテレビ

これ〜は、新しいHunger Games!!

私は昔のHunger Gamesの方が好きだったかもな〜知らんぷり

それより前の話らしいです指差し

(*画像はお借りしました)

そしてこれは変な映画だったな〜キメてる下矢印

ドロドロな感じすきであれば指差し

(*画像はお借りしました)

最近見てる野沢直子ブログでおすすめしてたから見たのテレビ

彼女芸能人(てか、日本だったらすごい有名人じゃんびっくりマーク)なのに、全然気取ってないとこがイケてるニヤニヤ笑い泣き


そしてTVだけど、大好きなこのシリーズ飛び出すハート

Season12始まりました〜NEW

Final Seasonらしいけど悲しい

これ大好きで飛行機の中で見るものなくなったリ、気分悪くなったりした時にこれかOfficeかどっちかをマラソンで見続ける泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(*画像はお借りしました)

今日はこの辺で〜花花花