今日はTrue Food KitchenでDinner♡ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日はさっきFVモールまでDinnerしに行って来ました〜スター

歩いて行けるのに、うちからの道がこの前の雨でまだ閉鎖してるので遠回りして車で行ったらすごい時間かかったチーン

みんな開いてる方から行くから渋滞車

で、今日は久しぶりのTrue Food Kitchenへ〜指差し

なんだかすごい並んでるけどアセアセ

Patio席も混み混み知らんぷり

今日は店内の席でニコニコ

Menu下矢印

Drink Menu赤ワイン

旦那のEl Pomelo Margarita🍸と私のPOM Collins(Vodka)カクテル

Drink美味しかったニコニコ

混んでたからかはてなマークすごい時間かかって出て来たよ〜ナイフとフォーク

私達の周り誰もご飯来なくって、一気に他のテーブルも出て来たからCook休憩行っちゃってたのかな滝汗って思ったわ笑い泣き

旦那のMeatloafUMAくん

これ肉が美味しかったの〜デレデレ

私のHawaiian Fried Rice(Chili Crunch付き)下矢印

これはFried RiceというよりもQuinoa Bowlという感じだったな知らんぷり

店員さんがとても感じ良かったですひらめき

今日はお昼も出かけてたので疲れて買い物しないで帰りました〜車

ではまたパー