知り合いの50th Birthday Partyへ〜☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

なんか毎日寝落ちしちゃって書くことが溜まってますニヤニヤ笑

昨日は〜旦那のコーワーカーの奥さんの50歳のBirthday Partyで、去年そのコーワーカーの50歳Birthday Partyを家で盛大にやってたのでちょっと楽しみに行って来ました〜スター

うちのあたりからはちょっとSouth Eastに40分ほどのEast Lakeですスター

Giftも持って行きました〜プレゼント

CakeとGiftたち〜誕生日ケーキプレゼント

Vuittonのバッグたちがたくさんニヒヒ

着いたのが遅かったので外のPatioでみんな始まってました〜スター


Bar下矢印

いいお酒が並んでます〜リキュール

1人の娘さんがディスペンサーで働いてるからこれはみんなかってに持って帰ってねって事でニヤニヤ

Tableの飾りも可愛いドキドキ

Don Julio1942のShot〜ロックグラス

実は私は1942初めて飲んだけどさすが、飲みやすいびっくりマーク

Taco Standも下矢印

Aguachile🦐

Pollo、Adobada、Carne Asadaの3種類下矢印

美味しかった〜よだれ

Chicken Wingsも下矢印

Vodkaだけど、チャモイ付けて飲んでたニヤニヤ笑

このコーワーカーに旦那が結構可愛がられてて、色々、いいお酒これも飲んだ事ある❓とか話なってるとこの家どんなお酒でもあるのかポーン持って来ちゃうから🥃家が近かったらいいけどね〜知らんぷり

運転手は旦那だったのでちょっとだけって言って最後はちょっとだけずつ飲んでたけどねニヤニヤ

私は運転手じゃなかったので安心して飲みまくってた泣き笑い

楽しかったです〜ニコニコ