Cafe222でBreakfast♡ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

昨日は久しぶりのWhere SDからのInviteで Cafe 222に行って来ました〜スター

職場からも近いのでWendyと一緒にナイフとフォーク

昔よくConcierge Eventって参加してて会ってた担当のKerryにも会っておしゃべりしながらBreakfastいただきました〜飛び出すハート

Menu下矢印


Waffleが有名ぽいので私達はStrawberry Short Cake  WaffleとSuper Biscuits&Gravyを頼んでシェア指差し

飲み物はオレンジジュース🍊

私は特にWaffleが美味しかった〜よだれ

この看板のOwnerさんが居て挨拶しておしゃべりして来ました〜ニコニコ

写真は20年前〜とか言ってたけど、変わらずポーン

TV番組のThe Best Thing I Ever Ateに出たお店で〜その時はStuffed French Toastだったみたいで頼んでる人多かったですナイフとフォーク

Goodsも下矢印

久しぶりのEvent楽しかったです〜飛び出すハート


昨日は帰りにDTで空がキレイだったので夜の街

今日の職場でBreakfast作って貰ったコップ

French ToastとChilaquilesぶちゅー

また食べてばっかだけどニヤニヤやっと週末なのでまた明日〜花花花