Fashion Valleyに新しく出来たSilverlake Ramenへ〜 | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は旦那とFashion Valleyまで指輪のサイズを直しに行ったついでに…旦那が何故か自分のチェーンを買ってた真顔

当分仕事用以外で自分の買い物しないから〜って言ってたけど、さっき自分用にUggで靴買ってたばっかだったよおやしらず

まあ当分節約でお願いしますむっ


帰りに新しく出来たラーメン屋さんに寄って来ました〜ラーメン

LAからのSilverlake Ramenです〜NEW

SD店はまだここFVモールだけNEW

なので待ちましたよ〜真顔ま、土曜の夜だしねニヤニヤ

Menu下矢印

まずはImpossible Bun下矢印

とんかつソースが濃かった〜ニヤニヤ旦那は美味しかったとさおやしらず

私のClassic(Tonkotsu)($14.50)

初めてのとこではまずはそこの定番をいただきます〜割り箸

麺はこんな感じラーメン

チャーシューは普通だったけど、スープも美味しかったですデレデレ

旦那はVeggie($15.25)

これはMisoベースでなんか野菜もりもりだったニヤニヤ

自分でラーメン頼むの初めてよラーメン美味しかったそうですニヒヒ

まだお酒を売れないらしいので今日は飲まなかったけど、今度はビールと一緒にビール

近所にラーメン屋出来て嬉しいね〜ウインク


飲まなかったので家でいつものこれ〜カクテルグラス

飲みながら映画鑑賞〜テレビ

今日見たのはこれ〜下矢印

去年の。うーん、なんか変な映画だった映画

(*画像はお借りしました)


ではまた明日〜パーパーパー