友達とLazy Dogへ〜♪♪ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

やっと金曜日〜合格

今日はまだ私のSystemはDownしたままですが…ガーン 

来年のBudgetのMeetingを朝11時から〜結局6時間くらいしてたなチーン

なのでVP(GM)がLunchをDoordashで買ってくれたナイフとフォーク

Greek気分だったのでHarbor Greek CafeからFalafel Sand下矢印美味しかったですニヒヒ

が、かなり早食いで食べたよニヤニヤ


昨日は〜友達のBrandy(H)(仲良いBrandyが2人居るのでイニシャルでニヤニヤ)がSDに来てるから職場に寄るね〜ってスタバを持って来てくれたウインク

(自分のNorth Parkの家は貸してて今はNorthに行ったり来たりなのでたまにしかSDに戻って来ないのよねぐすん)


そこでCoworkerのOcielとじゃあせっかくだから今日軽く飲みに行くか!?ってなってMV辺りでってなって私は家から歩いて行けるLazy Dogへ行って来ました〜音譜

旦那は今バケーションで家にいるのでご飯終わって行くけど行くはてなマークって聞いたらちょっとだけ行くと言うので参加でおやしらず

Fire Pitの前で最初熱かった〜あせるあせるあせる

旦那の最初はSangria Flightロゼワイン

OcielのOld Fashionロックグラス

Ocielはこれを3杯してたロックグラスロックグラスロックグラス

私のCucumber Lemon Drop🍸

BrandyのWatermelon Margaritaカクテルグラス

Brandyはこれを2杯飲んでたカクテルグラスカクテルグラス

Ocielが食べて無いからってCalamariとQueso Chipsを頼んで摘んだよ〜チーズ

旦那の2杯目はPomegranate Red Sangria赤ワイン

とOciel2杯目ロックグラス

私の2杯目はPineapple Mojitoトロピカルカクテル

旦那はちょっとだけ行くから私は後で1人で歩いて帰ろうと思ってたのに、全然帰る様子もなく私がそろそろ帰ろうかな〜と思ったら何故かビールを頼んでたビール

そしたらOcielも3杯目ニヤニヤ

そしたら何故かBrandyもCrispy Deviled Eggなんて頼みだすし〜笑い泣き

私だけ次の日仕事なんですけどえーん

このBacon Candyを乗っけると美味しいビックリマーク

結局4時間近く喋ってたよね〜ニコニコ

めちゃくちゃ楽しかったです〜音譜音譜音譜


またみんなで飲もうね〜カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス