甥っ子の1st Birthday! | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は大忙しの日で2つBirthday Partyへ行って来ました〜ケーキケーキ

しかもDTのコミコンの様子も見たくてDTを運転してから行ったけど、もちろんParkingなんてあるわけなく、渋滞にハマっただけであせる
MarriottのところはGundamの宣伝が〜ロボット
来年はもうちょっと計画して行こうと思います!!
プレゼントとプレゼント
リクエストされたお酒を買ってシャンパン
外のPatioは子供達用に小さいPoolがいくつか下矢印
弟とBirthday BoyのDominic祝日 1歳おめでとう〜クラッカー
ちゃんとBirthday Boyの洋服でラブラブ 
旦那に抱っこされるDominicラブラブ
そしてお兄ちゃん家族も登場音譜 弟に抱っこされる6カ月のLukeラブラブ いとこ初対面〜ドキドキ
Gift達〜プレゼント
4時間程居たけど、次のBirthday Partyに行かなきゃなのでここで退散しました〜べーっだ!
Birthday Boyがお見送りしてくれたよラブラブ!
ここんとこBirthday続きだわ〜おーっ!