今日は友達の家でPacquiao戦を観に行ったよ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日のイベントはこれ〜ボクシング

久々のPacquiao〜笑い泣き もう引退なんじゃないの〜はてなマーク って思ったけど。このThurman知らないし…うーんでもChampらしいね王冠1
(*写真はお借りしました)
Pay–Per–Viewなので今日は友達のMarlonの家に行ったよニコニコ 
トレジョとBevmoに寄ってBeerとChips&Salsaを持ってったよビール
最近引っ越した、素敵な広いPatioのお家〜音譜 Garden Party出来ちゃいそうで、今度GirlsでWine Nightでもしようってなったけど、Patioの写真撮り忘れたあせる
私はMargaritaをカクテルグラス
ビールもビール
ChickenとかHotdogとか下矢印
試合始まったよ〜ボクシング
DecisionでPacquiaoが勝ちました〜クラッカーおめでとう〜!!
ちょっと、もー引退しろよ〜、とか最初言ってたけどにひひ 40歳でこれは逆にすごいわ!!
Thurmanもパンチはしてるけど、パキアオ打たれ強いよね笑い泣き
旦那の友達Duane(元はお兄ちゃんの同級生で友達なった)がLAからちょうど彼女がコミコンで働いてるから来てて、この家に来て合流したんだけど音譜
後でまたDTに出かけようって事になってるけど行くのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
彼はThe Woodって映画見た事ある人は知ってると思うけど、Slimですゲラゲラ 
帰った後に何気にみんなに言ったら、あー!!だから見た事あると思ったんだー!!ってゲラゲラ