Seattle2日目の夜はゆっくりと | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

シアトル2日目の夜はまだまだお昼から色々つまんでお腹いっぱいだったけど、居酒屋 Wannへ〜割り箸
Asahiでビールビール
サラダ🥗
この後かなり待って何も出て来ないので、ウエイトレスの方に聞いたよシラー 5組くらいしかいないのに待ち過ぎ〜えっ
やっと来た焼き鳥下矢印
と寿司ロールたち寿司
この後も頼もうと思ってMenuも持ってたけど、ここから頼んだら何時間かかるか分かんないのでこれだけでおしまいあせる
帰りにHotel内のスタバで色々買って下矢印
飲み直しシャンパン

でも、私はこれがしたかったのよね〜シャンプー
ご飯行く前にLushによってBath bomb買って音譜 
1人でゆっくり〜アップアップアップ
家で湯船浸からないので、久しぶりのお風呂嬉しかった〜ラブラブ!