日本の友達から貰ったもの〜☆ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

令和おめでとうございます〜祝日
(アメリカに居ると平成も使わないのであんまり実感無いですけどべーっだ!)
日本は10連休らしいですねークラッカー 羨ましいような、そうでもないようなにひひ 10日も休んだら私の仕事、溜まりに溜まって大変な事になってしまうので、休みは週末だけでいいかな〜ショック!
今日はSDで昔知り合った、日本の友達Cちゃんさくらんぼから小荷物が来てた〜アップアップアップ いつもの“ちゃん”がウケるゲラゲラ
何でもない時だけど、お互い仕事ストレス溜まる〜!!って言ってたら、このChocolates送ってくれた〜チョコレート 前に貰った時は仕事場で一気喰いしちゃったなべーっだ!
なんか可愛いGoodsもいっぱいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! おしりがウケるぶちゅー
いつもありがとう〜キスマークキスマークキスマーク

今日はGymはやめといて、仕事後に1時間程Walking走る人(走りません笑い泣き)
Walking中に見かけた白い薔薇ピンク薔薇とか、
可愛いお花コスモス 
チョコも貰ったし、色々ストレス解消法を見つけなきゃ!!