CarlsbadのSwami‘sでBrunch | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日はお姉ちゃん達が帰るので、その前にBrunchをって事でSan Diegoから北に40分程のCarlsbadと言う街へ (お姉ちゃん達、今回はお兄ちゃんのところじゃなくってCarlsbadに泊まってたから…)
ここはLegolandで有名ですね
前にPoint Loma店にも行った事があるSwami’s Cafeへ音譜
外のPatio席で
私達は先に着いたのでまずFresh Orange Juiceオレンジ
旦那のPancakeとChicken Pancakeデカイ
更にEggとPotatosも
私のはLobster Benedict サイドはPotatosで
お姉ちゃんはAçai Bowl
弟はTurkey Sand と横に見えてるのはApple Hops(AppleJuiceとGinger)ジュース
姪っ子はKids MealのGrilled Cheese KidsMealなのにかなりのボリュームなんだけど
みんなで写真撮るの忘れちゃったけど、楽しい時間を過ごせました〜
みんな明日から仕事や学校なので、急いで帰ってったけど
次はまた来月に来るってさ〜

私達はちょっとだけCarlsbadのBeachへ

今日は夜も2人ともまだお腹いっぱいだったので、RubiosでMahi SaladとFishTacosを1人一個ずつ買って来て食べたよ このMahi Saladは最近お気に入りでよく食べてるかも

楽しい週末でした〜