急に来たお姉ちゃん達とGordon Bierschへ | It's Always Sunny in San Diego

It's Always Sunny in San Diego

SD生活書いてまーす♡

今日は急に来たお姉ちゃん達とDinner行くはずが…
SeaWorldに行ってるみたいでなかなかかかってこないので、先にご飯食べちゃったわ

King Of ThaiでTogoして
Sampler
Crab Friedrice

やっとかかって来てMission ValleyのGordon Bierschへ
今日はお姉ちゃんと姪っ子(娘)と弟で
姪っ子は8日に8歳になりました〜クラッカー
8歳にしてはデカいのよね〜 クラスで一番背が高いんだってニコニコ
こないだのプレゼントも姪っ子と甥っ子へあげて、姪っ子ちゃん早速着てた (甥っ子は今日は来てないので弟に持って帰って貰ったよ〜)
SeaWorldでやったFacePaintのまま
お姉ちゃんはすでにFlights頼んでた
Dipも これ美味しかった〜
Beer Menu
旦那はFlightsしたけど、紙がなくなったからってそのまま持って来たよ 
私のはFestbier デカかった
私達はご飯食べてたけど、つまみにTuna Tataki
今日は旦那がお支払い〜

いつもバタバタ来てすぐ帰っちゃうこの家族ですが 
いつも来るの楽しみにしてるよ〜
明日帰っちゃうので、昼に会えたらいいな