ちょい捨離 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




少し前 右足小指の付け根辺りが痛くてマメができたのかと思いきや 

マメではなくて 切れてたことがあったんだけど

今朝 何故切れたのか分かりました

原因はドーナツクッションのカバーのファスナー・・・

今朝よろけて思いっきりファスナーを踏んでしまい

足の裏 ザックリいきました汗

皮もベロンってなってたし血も滲んでたガーン

すっごい痛くて しばらく悶えたよね

自分的には1.2分のつもりだったけど 5分くらい悶えてたみたい(^_^;)

なので余裕だった通勤はギリギリになり しかも足裏痛くて

歩けるのか???状態だったけど 歩きだしてしまえば問題なかった

パー 点字ブロックとかほんの小さな段差でも痛かったので

幅跳びの選手が踏切に合わせるみたいにして 歩いてきたわ(^▽^;)

今日のお風呂は 沁みるだろうなぁショボーン

ガサツなので 平気でクッション踏んだりしちゃってたので

これからは気を付けないといけませんねー

っていうか普通の人は クッション踏んで歩かないよね(;´д`)トホホ




亀の歩みの断捨離ですが 少しずつ荷物が減って

部屋に空きができてきたような気がします!

あくまで 気がするだけですが(^▽^;)


image

もう着ない?着れない?タンクトップたち

1番左のは変色しちゃってますねー

もうどれだけ着てないかを物語っている

ブラジャーとこのタンクトップだけで外出してたと思うと叫び

若いって凄い(^_^;)

ボーダーと白のタンクトップは 毛玉ったり黄ばんだりしてきたのと

丈が短くて伸縮性も低いので 肩凝るので処分


image

もう何年前ののですか??? 

ってくらい前に買ったユニクロのタンクトップ

しっかり生地なトコとかはいいんだけど 丈が短いのと

肩紐がずり落ちてくるのが ストレスだった

今までは まだ着れるから って着てたんだけど

今は 着心地のいいもの&着てて気持ちいいもの を着たいので

これも処分


image

ゆったりシルエットのフレンチスリーブのTシャツ

生地も薄手でサラッとしてて 何よりもこの刺繍

これが可愛くて購入

パー


image

刺繍のトコがチクチクしちゃってダメでねーあせる

この裏打ちがダメなのかなぁ

キャミソールだと 首の辺りがチクチクなので 

タンクトップ着たり 色々やったけど

結局 チクチクでストレス溜まるので数回着てしまい込んだままだった

これは値段付くかなぁと思って ちりつもへ回します

インナーたちよ! ありがとうっ




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村