ジェリーズポップコーン | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m



週が明けた途端にXmasが足早で駆け抜け 一気に年末感UPしましたね~

帰省の準備は一応ほぼ終わってるのですが なんか落ち着かない・・・

今夜も無駄に焦って バタバタとしそうです(^▽^;)

買って帰らなきゃならないものも判明したし 

今日は早く帰りたいんだけどなぁ

明日は荷物が多いので 早めに家を出なきゃいけないのに

あ!あれ! とか思いだして いつもより出るの遅くなりそうな予感汗

出発してしまったら 忘れ物しようが何だろうが

もう戻れないので 諦めるしかないんだけどねぇ

っていうか なんで当日に思いだすんだろうね

もっと早く思いだせばいいのに・・・

新幹線も満席なので あまり荷物は増やしたくないんだけど

いつもバッグ持ってびっくりする 重っ叫び

今年はどうなるでしょうか( ̄▽ ̄;)




大好きなジェリーズポップコーンのチェダーチーズ味

チーズ味のポップコーン 無印のなくなっちゃったし

ご近所スーパーのオリジナルもなくなってしまったショボーン

チーズ味のポップコーンは楽天で買うしかない!

って楽天マラソンの度に買ってたけど なかなのお値段よね(^_^;)

それにポイント倍に釣られて 買い回りしてる方が無駄遣いじゃね?

というそもそもな事に今更ながらに気付き ← 遅

それにマラソン中って 気が大きくなっちゃってるのか

財布の紐が緩みっぱなしで 不必要なものまで買ってしまうので

今はほぼ不参加パー

でもたまーにめちゃめちゃ食べたくなるのよね ポップコーン・・・

と思ってたら 地元にいたびっくり


image

確かに以前は出張店舗 地元に来てたわひらめき電球

でもすっかり来なくなって もう何年だ?

左上から梅かつお・チョコレート・旨塩・チェダーチーズ

チョコレートは あたしが楽天で買ってる頃は 

いつも 取り扱いなし になってて買えなかったヤツ

今回 初めて買いました

少しビターな感じなんだね

もっと甘めだと思ってたから 意外だった目


image

あたしがお店に飛び込んだのは 閉店間際

もう閉めちゃうし捨てるだけなので~ 

と試食用に開けてた黒蜜きなこをくれました

ホントに黒蜜きなこだったびっくり

久しぶりに食べたら やっぱり美味しかった

また出張店舗 来て欲しいなぁ

でも だいぶ小さくなりましたね(^_^;)



読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村