楽天 ドリンク | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m



今日の雪 どうなるんでしょうね

あたしは今日よりも明日の朝の方が心配です

今日は降り続くので 凍りはしないけど

明日の朝は凍ってると思うので そっちの方が滑って怖い

アスファルトの踏み固められて凍った雪って 滑るんだよねー

今朝は帰りの雪を見越して 斜め掛けバッグ&スノーブーツで来たのだが

スノーブーツにトラブル発生(>_<)

(これは自分で笑っちゃったので いいネタと思って後日上げる)

なので明日の朝だけじゃなくて 今日の帰りも心配になっちゃったので

早く帰りたい・・・

っていうか雪が降り始まる前 今すぐ帰りたいショボーン




楽天マラソンや5と0のつく日

今までは あれ欲しかったんだよなーポイント貯まるし

って結構な意欲で参加してた

でも結局 余計なものにも手を出してしまったり 

安物買いの銭失いだったりと 結果無駄遣いになってしまってるので 

今は基本不参加

ポイントもどんどん下がってるしねー

っていうか むしろあの状態で今までやってたのが凄いと思う

なので今は継続的に買ってる定番品だけ


image

サントリー伊右衛門特茶 ほうじ茶

ほうじ茶は普通に飲めるし 緑茶よりも好きなので

続けるならいいかなぁ と思ってほうじ茶

飲みやす過ぎてガバガバ飲んでしまって なくなるの早かったぁ(^▽^;)


image

で 緑茶に戻しました

ちょっと飲みづらいぐらいが あたしにはちょうどいいらしい

ジャスミン茶も試したけど 毎日飲むのはちと厳しかった(>_<)

夏は緑茶で 冬はほうじ茶ってパターンにしようかな


image

これまた定番のDel Monteの野菜果実

これは毎日飲む訳ではないので たまに買う感じ

野菜果実じゃなくて 野菜ジュースの方がいいんだろうなぁとは思ってる

でもトマトジュースが飲めないし 嫌々取り入れてもって聞くと

なかなか変えられない・・・

しばらく楽天で購入するのは 飲料だけになりそうだ




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村