カフェ CACAO broma | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




昨日の風 凄かったですねー

帰り 耳が痛かった(>_<)

今朝も地元は 昨日の風が少し残ってました

こういう時って 服装迷うんですよねー

外の寒さに合わせて決めてしまうと 電車の中で暑くて暑くてあせる

なら電車乗る時 上着脱げばいいじゃんって思うかもしれませんが

混み具合によっては 上着が腕ごと持っていかれたりするので(^^;)

なかなか厳しいんですよ

今朝もこんな寒い朝なのに 1人だけ汗拭きながら乗ってて

おかしい人状態でした( ̄▽ ̄;)

早く更年期 治まってくれないかな

これ更年期じゃなくて 体質の変化で

ずっとこのまま大汗だったら どーしよっ叫び




美術館へ行く途中 気になるカフェを発見目

めっちゃ寄りたい!と思ったけど まずは松岡美術館

帰りに混んでなかったら寄ろう!と決めてた


image

岩手県陸前高田市 というワードに引き寄せられた

CACAObroma (カカオブローマ)さん

ワンちゃんもOKのカフェでしたしっぽフリフリ

外からチラッと見ただけでは 店内全体が見えなくて

もし満席だったら テイクアウトだけでもすればいいやと店内へ


image

満席 と言っていいのだろうか・・・

こじんまりしたお店で カウンターらしき席が空いてたんだけど

そこは 座っていいのだろうか???

ソファ席の女性とスタッフさんが相席で良ければ と勧めてくれたので

お言葉に甘えて ソファで相席

可愛くて大人しいワンちゃんがご一緒でした

うちのコロ吉はビビって黙って震えるか 吠えまくって無理だな(^_^;)

ホントはワンちゃんの写真撮らせてもらいたかったんですけどねー

自粛しました


image

チョコレートにこだわりを持っているそうなので チョコレートドリンク

喉が渇いてたのと外暑かったので 一気飲みしないように気を付けた(^_^;)

濃すぎず めちゃめちゃ飲みやすくて

ホント 一気飲みしそうだった(^▽^;)

上品ぶって チビチビ飲んだよ

あたし的には夏に飲むんだったら これぐらいの味がいいなぁ


image

テイクアウトでチョコスコーンを2つ

タイミングよくて 焼き立てのスコーンを頂けました

受け取った瞬間 温かいラブ

冷めても硬くならずにサクサク食べれて しかもチョコごろっと目

美味しかったーグッド!

陸前高田市にある本店 行ってみたいけど

宮古からだとなかなかの距離なんだよね(^_^;)

お邪魔するとしたら また白金台のこちらかなぁ

岩手のご縁がなかったら きっとスルーしてしまって

入らなかったと思う!

岩手よ 美味しいチョコとの出会いをありがとうラブラブ

次はチョコシェイク飲みたいな

けど白金台 怖いんだよな(;´Д`A ```




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村