ディズニー土産 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




昨日は夕飯を超適当ある物ご飯で済ませたら いつもより時間に余裕ができ

いつもより1時間早く就寝しました

というかいつもだったらそこで まだ時間あるなグラサン

とか思って録り溜め番組見始めるんだけど 昨日は寝た

確かに眠いなぁと思って過ごしてたけど そこまでとは(^_^;)

それでもまだ起きた時に眠かったもんなぁ

今日も早く寝てしまう予感がする笑

昨日取引先とTELしてて 相手を思いやって話すって大事だなぁと再認識

自分にとっては毎日の当たり前のことでも 相手は初見だったりする

相手がメモとったり 理解や考える時間を持ちつつ話さないとダメね

そういったものが微塵も 欠片もない人と話してて 

いやいやちょっと待ってパー ってすごーく思った

最近自分でも ちょっと?だいぶ?そういうトコあるので

気を付けねばな(-_-;)




飲んでる途中で 体調が悪くになってしまい あまり楽しめてなかったHちゃん

お土産持ってきてくれてました

そいういうトコ―(≧◇≦)


image

ディズニーランドへ行ったそうです

いいなぁ あたしも行きたい音譜

お茶漬け 青がのりでピンクが鮭

ちゃんと東京ディズニーリゾートって入ってる( ´艸`)


image

ナルトがちゃんとミッキーになってるびっくり

インフルエンザで寝込んでる時に 大変助かりましたあせる

なんせ大型連休明けで さー買い物行こっかなって時に発熱したから

家に米以外の食べ物がほとんどなかった・・・

Hちゃん マジでありがとうえーん


image

めぐりズム 蒸気でアイマスク

パッケージがシンデレラ城になってる目

今 こういうお土産もあるんだねーびっくり

もう随分と行ってないから ついていけてない( ̄▽ ̄;)

なかなか会えないので 期限がなくて負担にならないものを選んでくれたらしい

お友達とディズニー行って 楽しんでる最中に

存在を思い浮かべてくれたことが嬉しいラブラブ

感謝感謝です

Hちゃんがお土産くれる時の袋 わざわざ購入して用意してくれてると

最近になって やっと気づいた(^▽^;)




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村