平日だったので地元サク飲み | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




今朝は 外へ出たら結構しっかり目な雨が降ってた

夕方は 降られないといいな

土曜日に予定が入っていて それがどうしても動かせない

なので明日 美術館へは行かず真っ直ぐ帰るか・・・と思うのだが

えー1週間どこへも出掛けないの~ と思うと

1週間頑張った?自分へのご褒美がない叫び

うーん どうしよう・・・と めっちゃ悩んでます

土曜の予定が 遊びとかじゃない生活の予定なのでご褒美感0

でも明日美術館行っちゃうと 地元着くの21時

それから帰ったら 絶対にダラダラしちゃうと思うんだよね

となると洗濯とかネットスーパーとか 午前中に山積みになっちゃって

あたし こなせんのかい???

自分に疑問しかない(^▽^;)

ダラけちゃう自分を考えると 帰った方がいい

けど 遊びに行きたい気持ちもすごくある

あーあせるどうしよっ




天使にラブソングをの観劇後は 地元にちゃっちゃと戻ってきて

地元サク飲み~

何故ならこの日はまだ水曜日 休みまであと2日ある

ここでまったりガッツリゆっくり飲んでる場合じゃないのです

なら真っ直ぐ帰れよ( ̄▽ ̄;)

最近発掘した スタッフさんが全員女性のお店へ


image

お通しは八宝菜

このお店は必ず 今日のお通しは○○ですけど って聞いてくれます

アレルギーだったり 好き嫌いだったりへの気遣いだよね

毎回みんな訊かれるんだったら 嫌味もないし

優しい味の八宝菜で美味しい~合格 おかわりしたいくらいだった

観劇後って大概干からびてるので 生ビール旨かったぁ爆  笑


image

お昼が幕間に食べたおにぎり1個という状態だったので

お腹ペコペコ(´Д`)

ソーセージごろごろ入りのペペロンチーノ

おすすめメニューの肉汁たっぷりソーセージが気になってて

そのソーセージが入ってるペペロンチーノ 食べちゃうでしょ( ´艸`)

ホントにごろごろ入ってました目

ガーリックしっかり効いた辛味の強くないペペロンチーノ

そしてボリュームたっぷり

あたし的には 一気に行くぜグッド! 的な勢いだったんだけど

意外にもガーリックのパンチに負けて のんびり実食となりました

これも寄る年波か???笑

でもゆっくり味わえたし ソーセージもたっぷり食べられたチョキ


image

春菊のナムル

初めて食べたびっくり

春菊もナムルにできるのだなぁ

春菊の苦みが残るナムルだったので 春菊苦手な人は無理なヤツ

あたしはあの苦みが好きだったりするので 今度自分でもやってみよー

ここではまだあたしのお気に入りドリンクが決まってないので

色々模索しました

パー 店長さんが味見させてくれたんだけど それ残してしまった(>_<)

サービスでいただいたものは完食しないとダメだよね

最後に あら飲まなかったのね って言わせてしまった

基本を疎かにしてしまった ごめんなさいショボーン

あたしってホント残念だ



読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村