モネ連作の情景グッズ | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




昨日はイライラMAXムキーで過ごした1日だったので 疲れたぁ

今日も1件しでかされて はいぃ???むかっ って感じだけど 

昨日に比べれば全然まし

平和だわぁ照れ

昨日思ってたよりも暖かくなかったので 今日もウルトラライトダウンにしたのですが

明日はホントに暖かくなりそうですね 朝の雨が嫌だけど・・・

反町くん主演のドラマ グレイトギフト一気見しましたテレビ

始めは毎週ちゃんと追っかけて見ようと思ってたんだけど

反町くんの台詞が小声でボソボソ過ぎて 聞き取れない(^_^;)

これ集中して見ないとダメなヤツじゃん

だんだん犯人が絞られていくし あの一言で犯人確定したけど

それまでの数々の藤巻先生への裏切りが 切なくて胸が痛かったぁ泣くうさぎ

最後まで分からんかったのが 藤巻嫁!

旦那の同期とW不倫した挙句 旦那のお陰で命が助かったら手のひら返し(^^;)

そこでデリカシーがないとか言っちゃう?

あれはデリカシーの問題じゃないと思うけど

離婚の話してる時も 感謝をちゃんと伝えた娘の方が大人だったしなー

不倫の話 ばらせばいいのよ 強気でて言ったのに 

俺が困る ってハッキリ言われちゃって残念~

スカッとしたわグッド!

にしても本坊事務長のコウモリっぷり 無責任っぷり 自己中っぷり

最高だったわ爆  笑

杏梨さん ヒールで踏んであげればよかったのに( ´艸`)




グッズ売り場が混んでるという情報があったので

どれだけ混んでるんだ??? って感じだったけど

タイミングよかったみたいで すぐ入れた

パー あたしの後ろにはなかなか列が出来てた


image

絶対に欲しかった青山デカーボとのコラボ モネの庭缶

この缶が欲しかった


image

手のひらサイズの小さな缶で 側面4面

絵柄が全部違うびっくり


image

一口サイズの ダージリンティーのクッキーでした


image

ポストカードはあれもこれも全部欲しくなってしまい

最初は大量に手に取ったんだけど ここまで買うなら図録でいくないか?

と厳選した4枚

積みわら2枚と やっぱり睡蓮は譲れないと睡蓮2枚


image

ポストカードを入れる袋がシンプルだけど 可愛かったラブ

もう1枚頂けたので モネの庭缶を入れて

友人への手土産にしました

他にもボトルバッグやサコシュも欲しかったけど 

サコシュは残念ながら 黒の睡蓮は売り切れえーん

ボトルバッグは思ってたよりも大きくて 止めました

ロルバーンも売切れてました

開催から3週間で売り切れってどうよ???

これで転売されてたら めっちゃ最悪パンチ!

サコシュ 欲しかったなぁ

この日は雨だったので 図録はネットで購入することにしました

重いのは構わないけど 万一濡れちゃったりしたら嫌なので

そして帰りながら もう1回来たい!と思いました




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村