2次会もした地元ぼっち飲み | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




上京してすぐ体調崩してましたが 水曜日の帰りに耳鼻科へ寄ったところ

インフルエンザでしたっガーン

個人クリニックなんだけど 発熱患者も受け入れてくれてて

病院前でTELして 今までの状況を説明したところ診察して貰えた

発熱したお陰で11連休が12連休となり 1日出勤してまた休み( ̄▽ ̄;)

もう1回 ゴッホ展観に行きたかったので 

どこかで半日お休み貰おうと思ってたのですが

さすがに無理ですパー もうこれ以上我儘言えません汗

あぁ ガラス越しじゃない生のひまわり

もう1回 観ておきたかったえーん





久しぶりに昼間に行った美術展

軽く鑑賞ののつもりが なかなかしっかり鑑賞になり

お腹減って地元へ帰ってきました~


image

帰りの電車で座れて 思いっきり寝てきたので(^▽^;)

足の疲れが復活して 駅前じゃなくアパート近くのお店へ

今日はHちゃんの出勤日でしたニコニコ

Hちゃんお手製の豆苗の梅和え

これめっちゃ好きラブ


image

お腹空いてたので がっつりゴーヤチャンプルー

ここのゴーヤチャンプルーは 味がめっちゃ好みグッド!

酷暑になる我が家では 夏が旬のゴーヤーは調理出来ないからな(^▽^;)

夏はここでいっぱい食べよう照れ


image

何かお漬物

お客さんのお土産のお裾分けだった気もするし 新しいメニューの試食だった気もする

覚えてない( ̄▽ ̄;)


image

牛たん串

塩でパー ってお願いするの忘れちった

一味をかけて凌いだ

何やってんだ あたし(^▽^;)


image

白モツ

こっちはちゃんと塩でお願いした

モツ煮とかモツ自体は食べたことあったけど 白モツ・・・

しかも串焼きって食べたことなかったので お試しに1本

うんニコニコ 全然食べれる

次からは牛タンと白モツだなぁ

ぶちちゃんなら大丈夫だよ とよく2次会へスナックに誘われるんだけど

あたし今はカラオケとかしないしなぁ とお断りしてたのだが

この日はお店暇で Hちゃんは早上がりできるというので

先客のTちゃんと3人で2次会~


image

うちの少し先にあるスナックでした

乾き物ではなく ちゃんと手作りされたお通し

明太しらたきと炒め物

炒め物めっちゃ美味しかったし 途中でおつまみも作ってくれたんだけど

1次会で食べ過ぎてて お腹に入らず・・・

申し訳ないことした

この日はバスケW杯の男子の試合があって 店内盛り上がってました

HちゃんとTちゃんとゆっくり話せて良かった~な

スナック2次会兼女子会でした( ´艸`)




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村