久々テイクアウト吉野家 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




6月に入って もう1週間

早いなぁ

今週末には東京も梅雨入りは間違いなさそうですねー

今朝 依田さんのお天気予報で梅雨前線が 週開けても

東京にベッタリ張り付いてた汗

降らないで欲しいと思うけど 降るな!とは言わない ← 何目線目

週末 午前でも午後でも止み間があって欲しいだけ

1Rは家に洗濯もの干した状態で ちょっと匂いのあるもの作ると

洗濯物に匂い移りするから ご飯とか困るんだよねー

それに 梅雨寒な日が多いこと願いますっ

梅雨で暑いと 通勤中の急病人増えて電車遅れるから

みんな なかなか真面目だから頑張っちゃうからさぁ

今年の梅雨は長いのか暑いのか・・・

暑いんだろうなぁうずまき




毎日見て通勤しているせいか 時々無性に食べたくなる吉野家

あたしは断然 ねぎ塩派 ですが

今回は牛カルビ丼を食べ比べてみました


image

ねぎ塩牛カルビ丼

お昼にマルエフと一緒にいただきますグラサン

もう少しねぎ少なめの方が好き

(たまに葱が辛くて 葱の味でいっぱいになってしまう)

ねぎ塩の 味が濃すぎないところが好き

カルビってやっぱり柔らかくて 脂のってるとこがお米と合うグッド!

っていうか葱のってるんだから 玉ねぎなくてもよくないか?


image

牛カルビ丼

焼肉ではカルビはたれなので これも好きなんじゃないかと思ったが

ちょっとたれが甘かった (ま それが吉牛なんだけど)

もうちょっとピリ辛なたれかなぁ と期待してたので

こっちは葱たっぷりが合ってて よかった

葱の辛さが たれの甘さを緩和してくれてちょうどいい

お肉は柔らかくて美味しかった

カルビってやっぱり美味しい爆  笑

LINEクーポン様 お世話になりました





読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村