2023年1発目の途中下車ぼっち飲み | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m





今朝は お出掛けするんだなぁ って荷物を持った方々を

昨日よりは多く見かけました ってあたしもそうですがてへぺろ

今回は荷物少なくて済むかも~なんて思ってたけど

何だかんだで結局 荷物重くなってます(^_^;)

おいてくる物もあるけど その分お土産が入るので

行きも帰りも重さは同じだと思われる(^▽^;)

今朝は昨日より10分早い電車だったからなのか 空いていて

(荷物が重くて歩けるのか???って思ってたら運良くタクシーGET)

網棚も無事にGET出来ました~チョキ

網棚GETできなくて普通に混んでたら まず間違いなく迷惑でしょうし

あの重さ ずっと普通に持ててる自信もないわ汗

通勤さえ上手くいけば あとは何とかなるので

宮古でバス降りてからの徒歩 長いけど(-_-;)

とりあえず行きの移動が雨にならなくて よかった爆  笑

みなさんもGW後半も引き続き 良い休日をパー





2023年 一発目の飲みはUさんトコから

ちゃんとご挨拶しないとね~

お土産に 紅白のかもめの玉子 持って行きました


image

お通しは煮物

なかなかの混み具合だったんだけど Uさんとはゆっくりお話しできて

最後は他のスタッフさんたちとも話せて ご挨拶できました

去年末はUさんはとっても大変だったので 元気そうで一安心

まだまだ気が張ってるせいもあるかと思うけど

気を向けられる仕事があってくれて良かった って心底思う

うちの弟の場合はコロ吉しっぽフリフリ

Uさんの場合は仕事

支えというか拠り所というか そういうの大切


image

久々に食べたつくねぽん酢 

やっぱり美味しいわ照れ

このこね過ぎてないのがいいのよグッド!

ハンバーグもお肉がボロボロしてる感じが好き

そろそろ終わりだから もう1回食べておきたい


image

新じゃが肉じゃが

季節限定メニュー

普段は1人じゃあんまり頼まないんだけど この日はお肉が食べたかった

でもお肉ガッツリで 他に食べれなかった(^_^;)

また季節のメニューが変わってるし 休み明けに行こうっと音譜




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村