待ってたUNIQLOデニム | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くし 2023年6月にワンコを亡くし

精神的に不安定になっております

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




今日も寒いですねぇ

ただあたし的には 昨日が1番寒かったように感じてます

そして今日は寄り道する気で準備してきましたチョキ

ホントはまだ咳も続いてるし 夕方になると声もおかしくなるので

真っ直ぐ帰った方がいい と思ってはいるのですが

帰省で買ってきたお土産の賞味期限が(^_^;)

まさかインフルエンザに感染するなんて思ってなかったので

期限の長い乾き物にしなかったんだよねー

給料日後の金曜日だし どこも混んでるとは思うけど

いっぱいならいっぱいで お土産だけサクッと渡して帰ります!

にしてもこの風 早く止んでくれないかなぁ

汗が凄いので アウターの風通ししたいんだよねー

洗えないからさ 少しでもの匂い対策です(-_-;)




ユニクロのデニムが規格変更になってしまい 

どーするよ??? と思ってたデニム

最後に残ったストレッチスキニーもそろそろヤバい叫び

結構不評っぽかったから 規格元に戻してないかしら?

と思って見てみたら いたびっくり


image

ウルトラストレッチジーンズ ミドルライズ 標準丈76cm 

いつダメになってもおかしくない状態なので 速攻でポチりました

あたしにとってデニムは仕事着なので ないと困るっあせる

ハイライズの時のように 諦めて履くことはせずに

今回は気に入らなかったら すぐに返品と決めて試着

サイズとかはもう分かってるので股上と生地さえOKなら いざ!
 
ナイスでした~拍手

そう これです!

あたしはこれを待ってたのです!!

お帰り~ あたし好みのデニム笑い泣き

ただ色は思ってたよりも濃い もっと薄いと思ってました

色違いで黒も買っちゃおうかなぁ とちと考え中

もう1本買っちゃうと ハイライズの方を履かなくなっちゃいそうでねぇ(^_^;)

でももう1本あるとラクなんだよなぁ

う~ん 迷う

デニム受け取りついでに ヒートテックボアスエットも見てきました

紺?青?が出てて 可愛かった

けど 我慢(>_<)

何故なら


image

去年 黒・グレーと2本購入した上にさらに白を購入

だって暖かくて 1度履いたら普通のフリースパンツに戻れなかったんだもん(^▽^;)

汚れるから白はイヤだったんだけど 同じ色ばっかにしてもだったし

白は丈長めが残ってたのでねぇ

1年待って 今年青を買い足すってもありだったな


image

表も裏も白なので 1番馴染んでるというかしっくりきた

丈長めならサイズは1つ落としても大丈夫だった

買ってすぐ早く履きたい! と4回目のワクチン接種に履いて行った

ちなみにそんな恰好で来てるのは あたしくらいしかいなかったけどね

洗濯が心配で3本買ったけど 2本で回せてしまったので

ワクチン接種の後は ずっとしまったままでした

けど今年は出番増えそう

あたしが行った時は グレーがなくて

白・黒・青・カーキの4色が展開してました


image

去年 気に入って買い足しておいたヒートテックソックス

寒かった先週末におろしました




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村