ビアードパパ 期間限定小枝シュー | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




この土日も我が地元は 風が強かったー(>_<)

せっかくの日差したっぷりお洗濯日和だったのにぃっ

まぁ短時間でも外干しはしたので 早めに取り込んでもすぐ乾いたけど

でも部屋干しの時間があったせいか 湿度が上がったらしく?

今朝は久しぶりに結露しましたびっくり

この部屋は気密性が高いのか ほとんど結露しないのに

そして今朝は寒くて 1度5時に目が覚めました

更年期が始まってから 寒くて起きるってほとんどなくなってたのに

(ホットフラッシュで暑くて起きることはある(^▽^;))

先週からは 何度か寒くて目が覚めました

悪い癖なんですが その時ついつい電波時計見ちゃう(^_^;)

そして 今〇℃だΣ(・ω・ノ)ノ! って寒さにおののくという・・・(^_^;)

ちなみに今朝は9℃でした

1番下がったのは日曜の朝 7℃でした

今日も夕方から風が強まるそうなので 夜は寒くなりそうですね

という事は 明日の朝も寒いんだろうなぁ





地元のビアードパパがなくなってしまい 出先で出会うのも

用事があったり 買い物があったりすると 

なかなか持ち帰れないんですよねー


image

でも偶然持ち帰れる日があり 

その日は限定の小枝シューが販売されておりました

チョコ溶けちゃうかなぁ となかなか心配だったんだけどね


image

せっかく買って帰ったのに 溶けてゆるゆるのを食べるのはイヤだったので

即行 冷凍庫へ

書き間違いじゃありませんパー 冷凍庫です

萩の月とかも冷凍庫で しっかり冷やして食べるが好きドキドキ


image

しっかり固まっております( ´艸`)

やっぱり冷凍庫で冷やした方が好きだなぁ

チョコがとっても濃厚

中のチョコクリームの方が濃厚

外側のチョコはザクザクしてて アーモンドたっぷり

でもシュー生地が緩和してくれて パクっと1個イケちゃいましたグッド!

限定商品だし 多めに買ってくれば良かった

失敗した(>_<)



読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村