ご飯のお供消費強化期間 その4 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




昨日はむちゃくちゃ目が痒かったんですが 今日はだいぶまし

痒いけど 我慢できる

そしてびっくりなのが左耳!

昨日の不調が嘘のようびっくり

朝はちょっとショボーン だったけど その後は全然大丈夫グッド!

多少の違和感はあるけど ちゃんと普通には聞こえてる!

昨日が不調のピークだったのかなぁ

とりあえず耳鼻科には行かなくてすみそうです

昨日の夢が良かったからか?笑

弟と一緒に 友人たちと下北に飲みに行こうとしてるんだが

何故か成田線の話をしている

下北行くのに成田線乗らないからパー(^_^;)

そしてその後唐突に 小栗旬くんが出て来ました

なんかバスツアーで一緒に温泉行った爆  笑

あたしは誰かと (このシーンではすでに弟はいなかった)

次は伊香保に行きたいね って言ってたので伊香保温泉ではない

バスツアーなのに 何故かシートが東北新幹線並びの5列笑

宿に見覚えがあったので 過去に行ったことがあるか

TVで見たことがあったんだと思う

でもあたし自身は 下北飲みと繋がってて 

散々な温泉旅行になってたけどね(^▽^;)




ご飯のお供の消費ですが だいぶ消費が出来てきました

消費強化期間もそろそろ終わりに出来そうです

(どんだけ集めてたんだ(^^;))

あともう少ししたら土日の朝食とか お家ごはんで消費していけそう

もう集めてしまわないように 食べ切れる分だけにせねば(;´▽`A``


image

明太子ふくやさんの めんツナかんかん

これ気付いたら3缶くらいあった(^▽^;)

缶詰だから日持ちするからと 見かける度に買ってたんだと思う

そこまで明太子じゃないので ご飯爆食しないで済むのがいい


image

丸美屋の梅おかか

これが見た目以上に酸っぱくて ご飯がたくさんないと食べれない汗うさぎ

そして食べ終ってしまった今になって思う

ご飯に混ぜて おにぎりにすればよかったと・・・


image

山豊さんの広島菜ゆかり入り

(ゆかりは三島食品さんのです)

これがまたご飯が進む進む爆  笑

広島菜とゆかりの相性 抜群グッド!

おにぎりにしても美味しいかなぁ と思うのだけど

やっぱり温かいご飯にのせて食べるのが 最高だよねー

これはお家で食べるのに リピしたいな




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村