今度は扇風機を折りました涙 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




土日は これでもかっ!!! ってくらい寝たかったんですが

我が家は微妙な涼しさ?でして あの猛暑の日々に比べると

全然っ涼しいんだけどイマイチ あー涼しい\(^o^)/ 

って感じではなくて さ!昼寝するかにならず・・・

しかも土曜日は雨が気になって寝れないってのもあった

だが無理?した甲斐あって 雨が降り出す前にほぼ乾きましたチョキ

バスタオルとか乾きにくそうな物は日曜に回したんだけど

予報では午後から薄日が差すと言っていて その通りになったのだが

風が強過ぎて 外干ししたらピンチハンガーごと飛びそうだったので

結局 部屋干し(^_^;)

空気が熱いからだよねー きっと

冬や梅雨時と違って 思ってたより全然早く乾いたわ

今朝になったら強風はすっかり止んでたけど 明け方しっかり気温下がるから

通勤徒歩はラクだった~

ホント先週の頭は 暑かったもんねっあせる

このまま朝晩だけでも涼しいと ラクなんだけどなー

また暑さはぶり返すのかなぁ




去年買った扇風機 

夏だけでなく 冬も暖房と一緒に活躍して貰ってました

ほぼ1年通して頑張ってくれてます

が(-_-;) この子の首を根元から折ってしまいましたショボーン


image

(掃除してないのはご容赦を(^▽^;) 

 しようとした矢先に壊した ← これマジ!)

夜中にトイレに起きて 足が悪いんだからもっと慎重になればいいのに

最近は足にも慣れてきたせいもあって 横着して大股で歩いた結果

クッションの端にけ躓き 普通の人だったら転ばないんだけど

あたしの場合 足踏ん張れないんだから転ぶよね

結果何かに捕まろうと 目の前にあった扇風機に咄嗟に手が伸び 

全体重がかかり 扇風機の首が根元から折れました・・・ハートブレイク

そりゃ折れるよね あたしの全体重がかかったんだから

下のお宅は真夜中の ドスンという音に安眠を妨害されたと思います

申し訳ありませんm(__)m


image

そしてさらにこの折れた根元の所に乗ってしまい

プラスチックのザクザクで 膝をベリっとやってしまいました

幸いなことに出血しなかったので そのまま寝れた

その日は暑くて 扇風機を回してたので 

焦って折れた扇風機起こそうとして

左手首 ガガガガッと羽に攻撃されました(>_<)

止めてから起こせって・・・(-_-;)

でその手首がだいぶ痛かったので気付かなかったんだけど

二の腕も擦り傷&青痣できてました(^▽^;)

翌日何の気なしに触ったら 痛い&ザラザラしてるびっくり

急いで鏡見たら一直線の擦り傷 そして回りが青紫になってた(^_^;)

結構大きかったよ 手のひらぐらい?

それで済んで良かった(´▽`) ホッ

でも一体どこに引っ掛けたんだ???

1枚目の写真 壊れた扇風機の右上 ガードが歪んでるんだけど

そこに力がかかって歪んだと思われる

そこから指が入っちゃわなくて良かった

大丈夫だとは思うけど 指パックリいっちゃう可能性だってない訳じゃないし

そうなったら大変だったわー

前ガードくん あたしを守ってくれてありがとう

そしてこんな短い期間にサヨナラすることになって ごめんなさいえーん

ホントにこの扇風機が頑張ってくれたお陰で 猛暑な室内で過ごす時間が

どれだけラクになったことか(T_T)

フル勤労してくれて ありがとうっ




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村