KALDIのお楽しみバッグ | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

今日は風が凄いですねぇあせる

電車 止まらなくってよかったDASH!

しかも電車 今日もスムーズでそこそこ空いてたよー目

今日 なんかあったのか?

こんなに余裕もって通勤できるなんて思わなくて

いつもの激混みアツアツ予想してダウン脱いで乗ったら

途中で寒気がしてきて ダウン着とけばよかったぁ

と後悔したぶちです

今日もいつも通りの駅から いつも通りに座れたのですが

何故か今日に限って椅子の暖房が入ってない(゚Д゚)ノ

そしてこんな強風の日にエアコンで暖房入れるって・・・

駅に着くたびに冷たい風が流れ込んで この強風に勝てる訳ないんだけど

こういう日こそ椅子暖だと思うんだけど

今日は夢見が悪くて何度も目が覚めたので 少し仮眠とりたかったのにな

空いてから即行でダウン着たけど それでも寒くて寝れなかったわ汗

午後は睡魔との戦いになりそう









色々発売されてるKALDIの限定セット

今までも可愛いなぁと思うものはたくさんあったものの

大概コーヒー豆が入ってるので 手が出なくて・・・

うちにメーカーはないパー

キャンバス生地のミニトートはデザインが可愛かったりするのにぃ

今回のお楽しみバッグも買う気はなかったんですが

店舗で現物見たら 買っちゃいました(^_^;)


IMG_2880.JPG

真っ赤なキルティング生地のトートバッグ ¥1,500也

地元の店舗ではまだかなりの数あったので 今でも購入出来るんじゃないかな

サイズ比較できる何か置けばよかった(^^;)

A4までは入りません


IMG_2881.JPG

中身は定番の杏仁豆腐・抹茶ラテ6本入り・クルミケーキ・ポテトスナック

杏仁豆腐とポテトスナックは実家で ママちゃんと一緒に食べるつもり

抹茶ラテは想像した通りの味で あたしには甘過ぎた(^_^;)

万人OK!って味になるとこうなっちゃうんだろうな

クルミケーキはしっとりの食べ応え・満腹感たっぷりのケーキ

しかもクルミがごろっと入ってる

こっちは全然甘過ぎず 美味しく頂けましたグッド!


IMG_2882.JPG

購入の決め手になったは ファスナー付きで口がしっかり閉じられるトコ

会社のサブバッグ的に使えるものをずっと探してて

なかなか『これ!』というものに出会えなくて・・・

朝の通勤が壮絶なことが多々あるので 

荷物は乗せられるなら網棚へ乗せてしまいます

でも緊急停止とかで荷物が倒れてしまう時があるのよ

そうなった時に口がオープンのトートバッグとかだと中身が出てしまって

座ってる人の上に落ちたりする可能性もある

特にサブバッグには細かいものを入れてるので 絶対に網棚の隙間から落ちる

だからしっかりファスナーで閉じられるものがよかったの

これでサブバッグ問題解決ですチョキ

今のうちに防水スプレーもして 汚れ&濡れ対策しておきます







にほんブログ村