バイト君卒業 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

金・土と2連チャンの忘年会だったのですが

金曜日に行ったお店が寒過ぎて 小康状態だった風邪が大悪化えーん

悪寒はするし くしゃみ鼻水は止まらないし 味覚もおかしくなってるしー

土曜日 出掛けるのやめようかとも思ったんだけど 

忘年会の前に美容院の予約入れてたし

何度計っても熱はなかったので 暖かくして出掛けたのですが

今度は室外と室内の温度差が激しくて 室内が暑くて汗をかき

室外で汗が冷やされて寒くなる という悪循環を繰り返し

さらに風邪が悪化したと思われるぶちです(^_^;)

もうとにかく鼻かんでた

美容院へ着く前にすでに鼻真っ赤だったし マスクしてるからクリームでも塗るか

と塗ってはみても 直後に鼻かむ意味なしみたいな汗

出掛けに買った痛くないポケットティッシュ 3パック半使い切ったからね(^^;)

日曜日はくしゃみ鼻水はそうでもなかったものの

悪寒と眩暈と倦怠感が酷くて 起きて座ってるのだけで辛かったショボーン

もう何もかも諦めて 大人しく寝てました

これでもかっ!ってくらい(^▽^;)

そのせいかくしゃみ鼻水は落ち着いたけど 今度は喉が痛くなってきた

もしかしたら口呼吸してて喉やられたのかもしれないし

単純に風邪が喉にきたのかも・・・

その上生理のWパンチで今日もふらふらです

明日 お休み貰おうかなぁ

金曜日飲んだ友人は あたしよりも寒さに弱いのだが

大丈夫だったろうか・・・




UさんトコのバイトY君が最後の最後なので 2週連続で飲みに来てしまった

この頃 Aちゃんはあたしの顔見飽きてたのではないだろうか

いつものお通しとビールの写真がない目

おかしいな 1枚目は写真撮るの覚えてるんだけどなーいつも

途中から食い気に走って 撮るの忘れる(^_^;)


IMG_2565.JPG

旬のさんまうお座

今年はさんまと出会うの早かった

ひらめき電球 左下にお通しいた

刺身こんにゃく?だったんだ


IMG_2566.JPG

焼き枝豆

これ美味しくって 後からもう1度おかわりした( *´艸`)

やり方見てたら自分でも出来そうだったけど 加減が難しそうだ


IMG_2567.JPG

唐揚げ~

ド定番のおつまみですが 意外や意外

Uさんトコで唐揚げ頼むの初めてです

いつもグランドメニュー頼まないんだよね

基本 黒板のオススメ料理

相変わらずどれも美味しかったグッド!

この日もY君と全然絡めなくて Aちゃんは翌日早かったので

あたしだけ閉店まで残ったんだけど やっぱ絡めず

最後の2週が1番話せなかったなぁ

ご飯も行こうねぇと言ってたのに とうとう行かないまま2年が過ぎたなぁ

Uさんトコとのご縁ももう2年か 早い(^^;)

最後の最後に 卒業できないかも叫び 的な大問題が発生したけど

どうやら無事に卒業出来て 今は会社で頑張ってるみたい

(Aちゃん情報)

卒業云々なんて そのうち笑い話になるさ

これから更に色々おきたりあったりするけど 頑張れY君!

きっとあたしとのご縁はこれまでだけど たくさん癒してくれた分

応援してるよぉっ笑顔







にほんブログ村