祇園バハブラット御礼 写真追加 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

祇園バハブラット御礼 写真追加

6/25祇園バハブラット

一年ぶりの出演となりました。

お越し頂きましたお客様ありがとうございました😊




あっというまの2ステージ

楽しくやらせていただきました🎵


二人の新曲endless love


去年は一度も目を合わせることができなかったまささんでしたが、今年はなんとちゃんと目と目を合わせて歌うことができました☝️

すごい成長です!


次回にはトランペット🎺とフルート🪈をやりましょうと約束しました。


が、頑張りますチュー



てらけんさんありがとうございます


それにしても美智代さんて、すごい天然さんで私の靴をみて


「わー!かわいい!これ陶器?」


な、わけないでしょ!

とツッコミました。


最近はツッコミも出来るようになってきた私なのでした。


お越し下さいましたお客様

オーナーラルフさん、スタッフ

共演の皆様ありがとうございました😊

次回決まりましたらまたお知らせいたしますのでよろしくお願いします🥺