京都銭湯物語♨️るり渓温泉 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

京都銭湯物語♨️るり渓温泉

大人の遠足BBQで行く予定のるり渓へ

下見がてら行ってきました♨️


園部から送迎バスにゆられ田園風景の中走ること三十分ほど


家から1時間半くらいのところにこんなに癒される高原があるなんて


市内より五度くらい涼しいとのこと

この日は市内でも涼しい日だったので、ちょっと肌寒いくらいでした



下見で写真撮らせてもらいましたBBQエリア


私はせっせとブログのために日帰り温泉♨️






水着着用のバーデゾーン

高温ドライサウナ🧖を目当てに行きましたが、平日ということもあり高齢男性率高く、ちょっと場違いな気がして、遠赤外線サウナのほうが居心地よく過ごせました。


気温80度と低めですが湿度が高く、遠赤外線でじんわり芯があたたまる感じでこちらのほうが汗💦が早く出ました


男女別れる大浴場にもサウナがありますが、遠赤外線の低めのサウナでした




次回はぜひこれをやってみたい↓



休み処がキャンプみたいになってて楽しい! 





正直お風呂やプールは古くてそんなに刺さりませんでしたが、新しく増設されたであろうランタンテラスが素晴らしすぎる💓
岩盤浴やハーブテントをメインにもう一度来たい🎵


というわけで大人の遠足BBQ
のあとどうやって過ごしていただくか色々考えています


8/24
日程変更
9/14土12:00〜14:00 BBQ
集合
ボンズロザリー10:00
または
るり渓温泉BBQエリア12:00



お早めにお申し込みください😘