贅沢したからバチが当たったと思いきや | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

贅沢したからバチが当たったと思いきや

贅沢三昧に暴食したせいか、昨日は胃痛と下痢でお休みしてしまいました。

徳ポイントでいうところのマイナス状態でしょうか?




でもいいの

悔いはないわ

やりきった


PAさんに2周年のお祝いといただいたワインも、誕生日にいただいた小豆島の手摘みオリーブオイルも、そして先日神戸土産でいただいたポルチーニオイルもめちゃくちゃ美味しくて

二日間飲み食いしすぎてのダウン

もう、自業自得としか言いようがない🥹



出勤時間が近づいても治らないのでスタッフに無理言って鍵開けを頼み、夕方でもあいてる病院へいったら、空調不調で待合室が暑すぎで、余計具合悪くなり、

断念してガスター10を買いに処方箋薬局まで自転車とばしました。


帰り道、おいしいうどん屋も、なか卯も通り越し、大人しく帰宅して蕎麦でもゆでようとしたらiPhoneのTverからお知らせが

「ワールドカップ2次予選はじまるよー」


え?!

今日だっけ?


あたたかい蕎麦をすすって、横になりながら観戦


バチと思ったのにご褒美?

みたいなどんでん返し


とはいえスタッフや関係者にはご迷惑をおかけしたのでポイントはマイナスです。


ガスター10でかなりよくなり、今朝は病院の薬ももらったのでもう大丈夫です!


またせっせと貯めていこう!

無理が効かないお年頃ということをよく承知してもっともっと労わります

体に感謝🙏