山田と阪井の陽ライブ | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

山田と阪井の陽ライブ

昼の営業が終わり、ブッキングマネージャー村田さんが阪井陽子さんのライブに行くと言っていたので、後追いで出かけていきました。





山田静香ちゃんのことをなぜか

「山田〜‼️」


と声援をかけるのが流行ってしまい、そのうちに

「酒井ー‼️」


飛び入りした宮藤あきさんのことまで

「宮藤ー❣️」

悪ふざけも甚だしい観客たちでした

ほがらかで和やかな楽しいライブでした


周年の疲れがとれないままの三連勤目で、足が限界で座っているのがしんどくて、そのあとの祇園へのクルージングは断念しました。


お風呂にゆっくりつかりマッサージ機で徹底的にやっつけて今日の営業も元気に頑張れそうです❣️


丈夫な体に感謝しつつ、無理をしないこと、労わることを気をつけて過ごします🙏