京都観光 ご縁がつながった ふじ義 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

京都観光 ご縁がつながった ふじ義

用事があって京都にきていた遠藤ゆかちゃんに誘われて京都観光に、行きました




和菓子作り初体験🎵



なかなか上手にできました💓



お点前体験

お茶はたてたことあったけど

イマイチうまくいかなかった


上手な人のお点前


私の下手なお点前

キメが違います



その後は幸村さんに教えてもらって、室町和久傳で店長だった今井さんのお店へ

なんとうちのご近所🎵

いにしえのご縁がまた繋がる瞬間でした







ぐじと太刀魚


穴子 お出汁がでててこくがありました


亀岡牛

だなんて初めて食べました


今井さんは私のことは覚えておられませんでしたが、いいのだ!

とにかくこうして若かりし頃お世話になった人にお会いできて感無量💓


幸せな1日でした🙏

心より感謝いたします