上御霊神社と扁桃腺炎からの復活 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

上御霊神社と扁桃腺炎からの復活

病院の帰り道
お祭りの準備に忙しい上御霊神社に参拝してきました





上御霊神社が氏神様だなんてなんて素敵😀ご利益にいつも感謝しております🙏


寝込んで二日目ようやく耳鼻科でみてもらったら、扁桃腺炎がかなりひどく炎症から膿が出てると
どうりで丸1日寝ても治らないわけだ
コロナで発熱したときでさえ半日でひいた丈夫な体、二日も寝込むのはなかなかレアケースでした。



帰ってまた昼寝してたら、お茶々さまが心配なのかじっとみてる(多分いつになったら起きるのか見てるだけ)


関係者の皆様には大変ご迷惑ご心配をおかけしました🙇‍♂️

薬の力でかなり回復したので(初日から行けよ)今日から復帰です!


健康に気をつけて、これからも元気に過ごせますように🙏

神頼みではなく、自分にしっかり守ってもらいます!


今日はスタッフも豊富なので無理せず行ってみようと思います

ご心配いただきました皆様ありがとうございました