甥っ子退院そして私ダウン | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

甥っ子退院そして私ダウン

昨日甥っ子が退院できました。ご心配いただいた皆様ありがとうございました。




あざと可愛いカンカンくん💓




そのかわり、今度は私が風邪でダウン

喉や体の痛みと熱

多分風邪だと思いますが、しんどすぎて病院へいけず、今日こそ行ってこようと思います。

昨日のボンズロザリーではママ不在でスタッフやみんなにご迷惑をおかけし、また、お越しくださいましたお客様にはご挨拶できず大変申し訳ありませんでした🙇‍♂️


一昨日の夜からトイレと食事以外ほとんど寝て過ごして、朝の四時に起きてしばらく起きていられました。でもまたすぐ寝そうです。


健康に感謝し、無理しないこと

を改めて心に刻みたいと思います🙏