哲学の道 法然院 | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

哲学の道 法然院

昨日はボンズロザリー最古出演のジョシュアブレイクストーンの奥さんの個展に行ってきました。

自転車で17分とGoogle マップは言っていましたが、白川からの上り坂がかなり足にきました、20分以上かかってしまいました。


木漏れ日と静寂

新緑の匂い


短い時間でしたが、とても良い時間でした。


その夜出演のジョシュアと話すと、世界で1番好きな場所だよと


確かにかなりの穴場です。

銀閣寺や哲学の道までは人も多いのですが、法然院は人も少なくとても良い時間が過ごせます。

近くには素敵なカフェもありました。


今度はもっとゆっくり楽しみたいなと思います








ナタリーはまるで妖精のよう