ALLOFMEで同窓会みたい | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

ALLOFMEで同窓会みたい

東京3日目

1番古くからお世話になっているAll of Meクラブでの出演でした。

久しぶりの

fumingトリオと楽しく演奏できました。





13年前に着たドレスを久しぶりに着てみたら覚えていた方がいてうれしかったです。


the ROSE

を歌うと、元オーナー故金城さんがそこに座ってニコニコされているような気配がします。




フルート本間さんは新潟クラシックフェスティバル出演の帰りに立ち寄ってくれました

本間さんとも長い付き合いで、コロナ前にお会いして以来なので、何年ぶりだったかな?懐かしいです。


5/13ALLOFME出演の青方さんにもご参加いただき、ルート66をみんなでやりました。


歌っていただけなかったけど、

6/25祇園バハブラッドで共演するまさひろさんもお越し下さいました。ありがたいです。






ヘーベルハウスのパーティーで歌わせていただいていた関係でその受付をしてくれていたスタッフの方々とも仲良くしていただいてたのですが、コロナでなかなか会えず、久しぶりに再会できました。


六本木呑んだくれ仲間ともやはりコロナで全然会えてなくて、久しぶりの再会

嬉しかった💓


音楽が、私と大切な人たちをつなぎ続けてくれているのを感じます。

音楽は本当に偉大だなぁと思います🙏

感謝です